2020年度 男女共同参画セミナー

SNSで勉強会・セミナーをシェアしてください。

〜よりよい医療のために知っておきたい男女共同参画のお話〜

開催概要

・開催日時:
 2021年3月13日(土)19:00〜20:00
・開催形式:Web ZOOM
・会  費:無料   
・受付期間:
 2021年2月26日〜2021年3月11日

申込方法

以下のURLから登録して下さい。

http://ptix.at/JajmN5

講師

小北 克也 先生 (大阪府臨床工学技士会 副会長)
下條 隆史 先生 (熊本県臨床工学技士会 事務局長)

〜よりよい医療のために知っておきたい男女共同参画のお話〜

『男女共同参画とはなにか』を一緒に考えてみませんか?
働き方改革をすすめる上で生まれた『男女共同参画』
国は我々に何をもとめているのか・・・
大阪府臨床工学技士会の男女共同参画は何を目指しているのか・・・
2021年度日本臨床工学会の開催地”熊本”からも事務局長の下條先生を招いて熊本の今を講演していただきます。
皆様と一緒に考え、皆様と一緒に成長していきたい。
ぜひこの機会に『男女共同参画』にふれてみてください。
皆様が求めているものがココにあるかもしれません。

Peatix*システムによる受付を行います。受付にはQRコードの提示が必要です。
当日は印刷したQRコードの持参、もしくはQRコードの表示をお願い致します。
スマートフォンアプリをご利用の場合は、事前に使用できるかご確認をお願い致します。

*セミナー等の参加はPeatixによる受付システムを採用しております(2017年5月1日より)。
アカウント登録していただき参加登録をお願い致します。

2020年度 男女共同参画セミナー” に対して1件のコメントがあります。

  1. 管理者 より:

    テスト2021年2月23日

コメントを残す