【開催中止】循環器部門ハンズオンセミナー~循環器のハンズオンだらけ~2020年3月14日(土) 14:30~16:30藍野大学 茨木キャンパス

2020年3月14日(土)14:30-16:30 循環部門
================
【重要】循環器ハンズオンセミナー開催について
本会では、3月14日(土)に予定されていた循環器ハンズオンセミナーの開催に向けて開催準備を着々とすすめてまいりましたところではございますが、新型コロナウイルス感染症の影響にともない、開催延期の決定をさせていただきましたのでお知らせいたします。
開催に向けて、参加を予定してくださっていた参加者の皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫び申しあげます。日程変更後の詳細については、大阪府臨床工学技士会ホームぺージ上にて随時お知らせいたします。なにとぞご理解いただきますようよろしくお願い申しあげます。

新型コロナウイルス感染拡大が1日でも早く収束することを願っております。

2020年2月27日 一般社団法人大阪府臨床工学技士会 会長 村中秀樹
================

勉強会 ~循環器のハンズオンだらけ~
講師 各メーカーご担当者
 i)ブタ心臓解剖
 ii)PCIシミュレータ
 iii)Rotablator
 iv)DCA
 v)Diamond Back
 vi)クライオアブレーション
会場 会場:藍野大学 茨木キャンパス
D棟1階D106実習室
【MAP】
会費 会員・学生:1,000円 非会員:2,000円
定員 :20名(※事前申込制)

2020循環器セミナーハンズオン案内

事前登録はこちら 2/10より

Peatix*システムによる受付を行います。受付にはQRコードの提示が必要です。当日は印刷したQRコードの持参をお願いたします。

スマートフォンアプリをご利用の場合は、事前に使用できるかご確認をお願いたします。
——————————————
*セミナー等の参加はPeatixによる受付システムを採用しております(2017年5月1日より)
アカウント登録していただき参加登録をお願いいたします
Peatix導入案内
Peatix簡易マニュアル